芸能人愛用 無添加クレンジング マナラはダブル洗顔不要おすすめ

優木まおみさん、道端アンジェリカさん、紗栄子さんなど芸能人も愛用している
おすすめ無添加クレンジング

マナラ ホットクレンジングゲル



売上総数250万本突破!
いま日本でいちばん売れている
ダブル洗顔不要
人気クレンジング
なんですよ♪


そんなに人気の秘密!
それは
manaraホットクレンジングゲル
が90.4が美容成分で
できているからなんです☆


このたっぷりの美容成分がお肌を柔らかくして
潤いを与えながら毛穴の奥の汚れまで
しっかりと
キャッチしてくれるんですね♪



8つの無添加にもこだわって作られている
無添加洗顔
なのでお肌にもとっても
やさしい使い心地♪



乾燥肌、敏感肌、毛穴にお悩みの方に
ぜひ使っていただきたい商品です☆


ホットクレンジングゲル 口コミ

『ホットクレンジングというのが
気になって購入しました。

顔にジェルを伸ばすと
じんわりと温感が。

そして柑橘系の香りが好きなので
使っていて癒されます。

洗顔後も肌に潤いを感じます。 』



『女優やタレントがよく勧めていますね!
好きなブロガーさんが
愛用していたので購入してみました。
(購入する直前に地元のTVで
モデルが勧めていたのを見て俄然欲しくなりました)
柑橘系、グレープフルーツの
さわやかな香り、ジェルは
固めですがメイクとしっかり馴染みます。

使用して2ヶ月になりますが、
ホットジェルなので毛穴が開いて
黒ずみが本当になくなりました!!!』


などなどたくさんの高評価の声が聞かれます♪^^

うるおいを実感した!という方
96.1%、
これからも続けたい!という方は
98%の美容液のような
マナラクレンジング


あなたもこの機会に
ぜひ実感してみませんか??(*´∀`*)


★公式ページはこちら
↓↓↓

マナラ ホットクレンジングゲル