カバーマークのミルククレンジング 口コミ アットコスメでも評判のメーク落とし

カバーマークミルククレンジング

トリートメントクレンジングミルク

は、クチコミサイト、
アットコスメの口コミでも
かなり評判



最近でもミルククレンジング部門で
第一位になっています。


実際に体験された方の感想
ご紹介しますね♪^^



カバーマークミルククレンジング口コミ

『すごく人気のクレンジングですね(^^)

私も大好きですヾ(≧∇≦)



ミルクなのにマスカラとも馴染んで
綺麗に落ちるし洗い上がりも
潤っています!!


美容液成分86%配合なので
クレンジングでも安心して使えます(*^▽^*)


これからもリピし続けていきます(≧∀≦)』






『ある程度の年齢の方で、乾燥肌の方にもおすすめ。


めっちゃいい!!


つるつるです。肌。

この肌のさわり心地だけは、
今、若い子にも勝てる自信があるw』


『大のお気に入りです。

いろんなクレンジングを
使ってきましたが、
COVERMARKクレンジング
乾燥もしないし肌への負担も感じません


くるくると肌にのせる感覚が軽く、
潤う感じなのですごく気持ちいいです。

マスカラもきちんと落とせました

ずっとリピートしていきたい1品です。』






『私の今までのミルククレンジングの概念を
見事に覆してくれました!


ミルククレンジング=肌にやさしいけど落ちない
という図式は、これにはまったく当てはまりません。



私はお風呂ですべてやってしまうタイプなので、
そこは必須です。



乾燥肌なので、今までクリームだったのですが、
ミルクだとクリームよりも使い勝手がよいので

前よりも時間短縮しました。



もちろん肌荒れもなし
メイクは落ちるけど、潤いはほんとそのまま。

これはとってもお気に入りです!!』


塗れた手でも使えて、マツエクにも使える
という優秀なミルククレンジングは
カバーマークでしか味わえません♪^^


メーク落ちが抜群にいいのに乾燥しない!という
ミルククレンジングの常識を覆してくれました☆


★公式ページはこちら
↓↓↓
【カバーマーク】97%の人が「満足」と回答。美容液成分89%以上の贅沢なクレンジングミルク