フルリクリアゲルクレンズ 口コミ効果 乾燥敏感肌の毛穴用クレンジング 毛穴汚れよく落ちる

ずっと悩んでいた肌のざらつきと
テカリ、毛穴の悩みを改善したいと
いう思いから、口コミで評判で
興味を持った毛穴用クレンジング
フルリクリアゲルクレンズ

フルリクレンジングお試し
フルリ



敏感・乾燥肌なのに
いつも肌のきれいな友人。
そんな友人から、

『毛穴の汚れよく落ちるよ〜』


と、すすめられて、毛穴ケアに効果的
ということで使ってみること
にしたのがきっかけでした。


早速、到着したゲルをその日の晩
さっそく使ってみることに!


箱を開けてみると、シンプルおしゃれな
パッケージに入っています。


そして、一緒に入っていた冊子を開いてみると
フルリクリアゲルクレンジングについて
詳しく書かれていました。


このフルリクレンジング、使われている水に
すらこだわっているとのこと。


そして、肌に優しい12項目の無添加であり、
地球や肌にやさしい高生分解率。

肌や環境への負担を配慮した優しさと、
スキンケア効果を兼ね備えた
毛穴用クレンジングだそうです。



フルリクレンジング毛穴効果としては、
毛穴ケア作用に効果的と言われている
アーティチョーク葉エキス』、


肌に透明感を与える『アルファアルブチン』、
その他にもフルーツや植物のエキスを
ふんだんに使用しているとのことでした。
実際に使用してみて、感じたこと。


フルリクレンジング口コミ

手にのせるとジェルはすっと
柔らかい形状になります。

香りはなく、肌に
優しそうな感じ。


実際になじませていくと、
肌表面でさらにほぐれなじませやすい
感触に変化します。


先ほどの冊子に書いてあった、
『更に効果を実感できる使い方』
でしようしてみました。


そして、洗い流す時点から肌の
変化を感じることができ、驚きました!!


後肌はさっぱり、ザラザラが
なくなっています!


メイクの落ちも早かったので、優しく
なじませた程度でしたが、
今まであんなに悩んできた頑固な
毛穴のつまりがきれいになくなり
ザラザラを感じないなめらかな
肌に変化していました。



1度使用しただけで、こんなに変化を
感じるなんて驚きでした。


フルリクレンジングゲル
↓↓↓
フルリ