プロアクティブ+のディープクレンジングブラシは痛い?肌を傷めないの?

プロアクティブ
専用ブラシ
ディープクレンジングブラシですが、
使い心地はどうなのでしょう?


肌が弱い方だと痛くなったり
肌が傷ついてしまわないかと
心配の方もいらっしゃるかもしれません。



ではディープクレンジングって
一体どんなブラシなのでしょうか?


ニキビの原因と言われるものは
3つあります。


ひとつは毛穴に詰まった汚れ。
ふたつは古い角質や皮脂。
3つ目はお肌に潜む細菌です。


プロアクティブ+はそんな原因をしっかり落とし、
24時間トータルでニキビケアをしてくれる
洗顔料なんですね。


そして、同時に微振動でお肌をやさしく
洗い上げてくれる
ディープクレンジングブラシを
一緒に使うことによってさらに
専用ブラシ効果がアップ。



ニキビのもとになる原因を
徹底ブロックして
ニキビのできにくい健やかな肌に
導いてくれると
いうわけなんです。



プロアクティブ洗顔ブラシ
は、
ニキビに悩む敏感な肌にも使える
毛先になっているので、痛い!
という心配はないんですよ♪



ただ、すでに傷がある肌や、
ひどい敏感肌、ひどい炎症の
ニキビができている方、
痛みや赤みがある方は
肌の調子をみながら使用するのが
いいそうです☆


お肌がデリケートになっている時は
症状をさらに悪化させてしまう
可能性がありますからね♪



今なら60日間の全額返金保がついた
プロアクティブ+の3ステップセット
キャンペーン中。


もちろんディープクレンジングブラシも
お試し
できます♪


まずはご自身のお肌で
その使い心地を実感してみませんか☆



★お得な公式ページはコチラ
プロアクティブ+4900円!?