芸能人愛用のクレンジング マナラは毛穴の黒ずみに評判!初回割引特典つき

最近お気に入りで使っているのはmanaraホットクレンジングゲル


たくさんの芸能人も愛用している毛穴におすすめの洗顔料ですよね♪

私のマナラとの出会いは、職場の先輩からのおすすめがきっかけなんです☆


その先輩は、出産して育児に忙しいママなのにいつもきれい!!(@_@)


どうしたらそんなにキレイになれるんだろう〜と勇気を出して聞いてみたら、
このホットクレンジングゲルを教えてくれたんです♪



調べてみたら、『日本一売れているクレンジング』だって知ってビックリ!!
450万本も売れる人気クレンジングだったんですね☆


しかも、初めてだったので、初回限定で割引でゲットできたのでラッキーでした☆^^
早速使ってみると、もっちりしたオレンジ色のペーストでさわやかな香り☆


手に広げてみるとちょっと重ためのテクスチャー☆

この少し重ためのテクスチャーが、肌に吸い付くように密着するので本当になじませていて気持ちがいい!

ずっと肌にのせていたくなるような感触♪


そしてマナラの最大の特徴でもある温感!^^


この温感が、エアコンにあたって冷えた肌をゆっくりほぐしてくれて、ポカポカして毛穴が開いてくるようでまた気持ちがいいんです☆


自分の手なのに なんだかエステを受けているような気持ちよさ〜♪
いつもバスタブでクレンジングをするんですが、私はこの時間がとってもお気に入りです☆^^



結構普段からしっかりメイクの私ですがメイク落ちもよく、マスカラまでするん!


ゲルの粘着力で毛穴のざらつきもつるん!とキレイに落としてくれます☆


洗い流した後つっぱるどころか潤ってるのも驚きでした☆

きっと美容液成分が91.4%も入っているからでしょう♪

汚れだけをスッキリ落として潤いはちゃんと残ってるんですよね!(@_@)


それにW洗顔も不要だからお手入れ楽チンで助かります♪

さすが日本一売れていると評判のクレンジング☆

私のお気に入りアイテムの仲間入り決定です!^^


マナラは初めてお試しされる方は初回限定で、40%オフ☆

定期購入もずーっと20%割引価格で買えてお得です☆

★公式ぺージはこちら
↓↓↓

マナラ ホットクレンジングゲル