乾燥肌・敏感肌にも優しい無添加クレンジング ナマラは美容成分90%で低刺激

オイルでもミルクでもクリームでもない!


ゲルの力でうるおいを与えながらメイク汚れはもちろん毛穴の汚れもしっかり絡め取ってくれる
メイク落としナマラ


マナラホットクレンジングゲル】は、美容成分たっぷりなので乾燥肌の方でもつっぱることなく洗い上げてくれます♪



また、肌に優しい低刺激クレンジングmanaraは、敏感肌の方でも安心して使えるのでおすすめです♪


しかもマナラクレンジング洗顔が不要!

クレンジングに洗顔、と何度も洗うことで肌荒れしてしまう敏感肌・乾燥肌の方にはうれしい洗顔料なんです♪



manaraクレンジングはその90.4%が美容成分でできているという、

贅沢なクレンジング!


このたっぷりの美容成分が潤いを与えながらお肌を柔らかくして、
ゲルが毛穴の汚れまでするん!
とキャッチしてくれるんですね♪(*´∀`*)





ホットクレンジングゲルはいま日本で一番売れているクレンジングだっていうからこれはチェックしておきたいですよね!^^


マナラ評判

『長年の悩みだった黒いぽつぽつの毛穴汚れが本当に取れたのには驚きました!
これはリピート決定ですね!(笑)

マスカット大くらいを思い切って使うと、ウォータープルーフのマスカラなど
頑固なメイクもスルリと落ちておすすめです☆


それと、90%が美容液でできているクレンジングというところにも惹かれました。
マナラ洗顔を使い始めてから頬のハリが戻ってきた感覚です。』




と、愛用されている体験者の方からの声をたくさんいただいています♪



初回購入の方は、割引価格で
お求めいただけたりなど、
お得な特典も満載です♪

★公式ページはこちら
↓↓↓
マナラ ホットクレンジングゲル