毛穴の黒ずみや角栓には無添加のホットクレンジングジェルがおすすめ

マナラのジェルクレンジング、ホットクレンジングゲルを試してみることにしました♪

職場の先輩のおすすめアイテムだったことで知ったのですが、なんでも毛穴の黒ずみや、毛穴の詰まり、角栓にすごく効果的らしいんです☆

しかも、無添加クレンジングジェルなので、敏感肌でも安心して使える肌に優しいクレンジングなんですって♪



私にすすめてくれた職場の先輩というのが、信頼のおける美容マニア。




いつもきれいで、小さい子供さんがいるのに独身時代と変わらずきれいな人なんです。




同じように自分も子供を出産し、お風呂は毎日戦争!!自分をきれいにする時間なんて全然ない!!


なんであんなに綺麗が保てるんだろう。と気になり、


思い切って


産前と変わらずお手入れが難しいはずなのに、なんでそんな綺麗なんですか?

と聞いてみました。


その時の私は慣れない子育てに寝不足が祟って、肌はボロボロでした。

元々荒れやすかった頬は吹き出物がぽつぽつ、乾燥してファンデーションのノリは最悪。

何とかしなきゃなあと、美容液を探してみたり皮膚科に行ってみたりしていました。

そんなタイミングで先輩お勧めのクレンジング、使ってみるか!とネットで調べてみました。


結構口コミもいいし、調べてみると、なんと美容成分が91.4パーセントも入っているなんてビックリでした!


すごいなあと思っていたら、また後日行った美容院で読んだ雑誌のモデルさんが使っているコスメ紹介!
のコーナーでまたホットクレンジングゲルを目に。


こんな肌コンディション最悪な状態から抜け出したい!と使ってみることを決意しました☆


マナラホットクレンジングゲルは初回限定で割引価格で販売中です☆
定期購入もお得ですよ♪

★公式ページはこちら
↓↓↓

マナラ ホットクレンジングゲル